« Rise of the Tomb Raider | トップページ | コルタナきた »

2015年11月14日 (土)

FINAL FANTASY XI Priceless Remembrance

発売前にこれは買わねばsign01と思って予約していたものが届きましたwink


発売日は2015年11月11日confident

こちらはAmazonで予約していたので、届いたのはその少し後でしたcatface



FINAL FANTASY XI Priceless Remembranceshine

Ffxi_pr_1

商品名はconfident

FINAL FANTASY XI

ヴァナ・ディールの贈り物 ~故郷を称えて、冒険の想い出~


形式的にはBlu-ray Disc Musicとなり、映像を見たり音楽を聴いたりすることができますconfident


内容は、FFXIの風景等・・・


FFXIをやっていた方なら分かると思いますがeye

時々、ヴァナ・ディールが恋しくなりますweep


そんな時に、綺麗なヴァナ・ディールを見ながらいろんな想い出に浸ることができるのが、これになりますwink


田中さんの言葉を見てもeye

Ffxi_pr_2

その通りsign01


パッケージの内容はこんな感じeye

Ffxi_pr_3

メディアのイラストを見るだけで、なんだかドキドキしちゃいますcd


早速、XBOX Oneで再生wink

Ffxi_pr_4

01の赤獅子の行進~が始まった途端に鳥肌sweat01

サンドリア出身者なのでそうなりますsweat02


06の闇王のところなんかも、音楽も相まってドキドキしちゃいますsweat01


・・・良いですね、これdash

買って良かったですwink


それではいろんな想い出に浸りつつ、続けて視聴したいと思いますhappy01

« Rise of the Tomb Raider | トップページ | コルタナきた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Rise of the Tomb Raider | トップページ | コルタナきた »