« コルタナきた | トップページ | 文字が見えづらい »

2015年11月15日 (日)

見た目や道具から入る

何かを始めようとする際、いつも見た目や道具から入るナウなヤングですwink


先日のことeye


とある方に、雷魚に興味がありますconfident

LINEをしてみたところmobilephone


いきなり他のグループにeye

MRUさんが雷魚始めるみたいdash

っぽいことを書かれてしまいcoldsweats02


興味があるだけで始めるとか一言も言ってないし・・・

別にその前日の晩からタックルの事とか調べまくったりしてないし・・・

とか思いながらもsweat02


背中を押してくれてありがとうgood

と感謝しつつconfident


数秒後に綺麗に纏められた注文依頼書っぽいものをその方に送ってからmobilephone

数日が経過しましたbud


そんな中、先日から順次届いたりしているアイテムを、それとなくパシャパシャしておきますcamera


まずはこれeye

Sh1511_ab

フィネス タンク・アナコンダ ベイビーshine

カラーは、#30 マットブラック/オレンジヘッド#C08 クリアー/ビッグゴールドフレークconfident


別件で外出した際、お見舞いのお礼にお伺いした先で、とりあえず2つだけ購入してみましたwink

マユピーさん、ケーキとプリンごちそうさまでしたhappy01


ここからはeye


必要なのか必要じゃないのかthink

使った方が良いのか使わない方が良いのかthink


その辺が良く分からないままsweat02


何処までも開いてしまうタイプよりはこっちの方がいいのかな?と思ってポチしていたのがeye

Sh1511_mo

スミス グロッサ・メタリ CDXshine


これもあった方が良いのかな?と思ってポチしていたのがeye

Sh1511_fr

スミス グロッサ・トングshine


これまたあった方が良いのかな?と思ってポチしていたのがeye

Sh1511_frl

スミス グロッサ・ロングフォーセップshine


このご時世、大体の事はネットで情報を仕入れられるもののpc


寝床で足をバタバタさせながら本を読むのも趣味の楽しみだと思ってポチしていたのがeye

Sh1511_bk

雷魚 Power of Snakehead (別冊つり人Vol.398)shine


以上ですgood


あとは、タックル以外は他の釣りに使っているものがそれなりに使えそうなのでeye

また何かが必要だと感じたときには、その都度追加していこうと思いますconfident


とりあえずやってみてから考えた方が良いというのも分かりますがsweat02

既に妄想が凄い事になっているので仕方がないのですtulip


こういった感じにモチベーションを上げていくのもup

体調復活への良い薬だと思っているのでありますclover


また、きっと親愛なる奥様をはじめ、他の家族もそう思っているに違いないと信じて疑わないのでありますdash

« コルタナきた | トップページ | 文字が見えづらい »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コルタナきた | トップページ | 文字が見えづらい »