« これ欲しかった | トップページ | クローン病と痔瘻(その42) イムランとプレドニンの減量 »

2015年11月 5日 (木)

おめでとう・・・

先日、私以外の家族が揃って長女の所に押しかけdash

その際、次女は進学のための試験等をしてきましたpencil


そして11月4日に合格発表がありeye


合格したheart04

との報告が次女からありましたmobilephone


次女、合格おめでとうfuji


そして・・・


こんな報告もありましたmobilephone


その日の夜に、ささやかながら合格祝いに家族で焼肉を食べに行ってる模様eye

Hp151104yg_1

肉・・・


私は、入院して最初こそ常食だったものの途中からCD食となりhospital

ここ数週間、皮のない鶏ささみくらいしかお肉は口にしておりませんsweat02


しかも、この日は何故か無性に焼肉が食べたくなっていましたsweat01

そんな日に・・・


焼けてるeye

Hp151104yg_2

美味しそう・・・


キムチなんかもeye

Hp151104yg_3

美味しそうbearing


こんな画像を見ながら・・・


私もとっておきのデザートsign02を食べることにしましたdelicious


これeye

Hp151104yg_m

ビスコshine


これはこれで美味しいけど・・・


(´・ω・`)ヤキニクタベタイ


・・・


それはさておきsweat02


合格おめでとうfuji

« これ欲しかった | トップページ | クローン病と痔瘻(その42) イムランとプレドニンの減量 »

コメント

シャフトさん、こんばんは。
ありがとうございます。
体調の方も良くなってきてるのが日増しに分かり、今日、2回目の少々ややこしい点滴をしたので、これで問題なければ一旦退院することができそうです。
この病気は今のところ完治ということにはなりませんが、寛解維持できてまたいろいろとできるようになるといいんですけどね。
今のところは、お尻の方の痛みさえ無くなってくれれば普通の人と変わらないところまで来ています(笑)

合格おめでとうございます(o^^o)。
お身体…早く良くなると良いですね~(>_<)

れおさん、ありがとうございます。
ほんと、そうですね・・・
もう1ヵ月以上も入院しているので、筋力もそうですが、気持ちの方も何気に落ち込み気味だったりしていたので、嬉しいニュースがあると気持ちも上がりますね!
患部の状況はあれからMRIをとってなので分かりませんが、洗浄の状況では外見は綺麗になっているとのこと。
また痛みも少しずつですがマシになっているので、来週の2回目のレミケード使用とその様子を見たくらいに退院できるんじゃないかな?と思っております。
れおさんもご自愛下さい。

おめでもうございます。
入院中でも、よい話や報告聞けると気持ち上がりますね。この調子で治療も順調に、患部…体調が日々回復するといいですね(*´∀`*)

Tanakaさん、ありがとうございます。
なんとか無事に合格出来てホッとしております。
これから寮の手配や引っ越しとかいろいろなことがあるので大変ではありますが、やっぱり長女と2年続けてだとお金の面で厳しめです(笑)
頑張って節約せねば・・・
でも嬉しいので、さっさと退院して体調も良くして、頑張って働かないといけないですね!

合格おめでとうございます
家の子供は、まだまだ先ですけど、とにかく、おめでとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« これ欲しかった | トップページ | クローン病と痔瘻(その42) イムランとプレドニンの減量 »