« クローン病と痔瘻(その42) イムランとプレドニンの減量 | トップページ | 入院中の自分への言い訳 »

2015年11月 8日 (日)

物欲との戦い

夕べ眠れずに・・・物欲と闘ったnote

まだ入院中ですが、そこそこの余裕も出来てきたナウなヤングですwink


入院中、そこそこの余裕が出来てくるとeye

いろいろと暇を持て余すようになりますhospital


そこで何をするかというとeye

ネットを見まくるpc


するとどうなるかというとeye


これいいな、これ欲しいconfident

という衝動に駆られ、物欲との戦いになりますsweat02


いつもなら余り考えずに直ぐにポチっとしてしまうんですがpc

最近は大人になったのかconfident

次女の進学も決まってお金が要るのが分かっているからかcoldsweats01

・・・少し躊躇するようになりましたsweat02


これいいな、これ欲しいconfident

と思っていても、少し考えただけでeye

やっぱり要らないなcoldsweats01

と思ったりconfident


新しいのが出たので欲しいなdash

と思っていても、よく考えてみるとeye

今使っているので十分だcoldsweats01

ということに気付いたりしますconfident


ただ、それをくぐり抜けてやっぱり欲しいと思ったものについてはポチっとしてしまっているのでpc


既に自宅に届いているものもあったり、これから順次届くものもあったりしますcatface


とはいえ、既に届いている分の中にはeye

先走ってしまったかもsweat01というものがあったりもしますcoldsweats01


その時には少しだけ考えてthink

きっと買うから周辺分を先に買っておこうshineと思ってポチしたもののeye

数日経つとそれももしかして要らなかった?と思ったり、気持ちの高揚が早過ぎて冷めてしまったりもしますsweat02


勝手に、予約受付開始か?と思ってストアに貼り付いていたタイミングで予約開始されていたらきっと買っていたのにeye

Hp1511_by1

・・・現時点で正直冷め気味despair


しかし、既に自宅にはこれ用のケースやら他のものやらが届いていたりもするので、その辺を考慮して発売開始後に様子をみたりしなくてはなりませんsweat02


いろいろと大変ですsweat01

しらんけど(/ー\*)

« クローン病と痔瘻(その42) イムランとプレドニンの減量 | トップページ | 入院中の自分への言い訳 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クローン病と痔瘻(その42) イムランとプレドニンの減量 | トップページ | 入院中の自分への言い訳 »