« 親愛なる奥様のお誕生日 | トップページ | DARIUSBURST CHRONICLE SAVIOURS »

2015年12月12日 (土)

Assassin's Creed Syndicate始めました

先日購入したSteamAssassin's Creed Syndicateshine


面白かったXBox OneRise of the Tomb Raiderシナリオクリアできたこともありconfident

やっとプレイを開始しましたhappy01


ただ、起動してみると、なんだか画面がおかしいthink

Ac_s_s1

テレビの画面表示を見てみると、こんな解像度で入っていたgawk


解像度やグラフィックオプションを設定しpc

Ac_s_s2

解像度はWQHDのこんな感じの設定でプレイを始めましたconfident

これなら、気にならない程度にほぼ60fpsはキープ出来ているようですwink


とはいえ、まだこの辺eye

Ac_s_s3

この直前にやっていたRise of the Tomb Raiderとの操作の違いで戸惑いがあるのかthink

最初はイライラすることがありましたsweat02


こちらも早めに操作に慣れて、シナリオを進めていこうと思いますwink


とりあえず序盤での個人的感想ですがconfident

Rise of the Tomb Raiderの方がいろいろと・・・

という感じですcoldsweats01

« 親愛なる奥様のお誕生日 | トップページ | DARIUSBURST CHRONICLE SAVIOURS »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 親愛なる奥様のお誕生日 | トップページ | DARIUSBURST CHRONICLE SAVIOURS »