« 次女の誕生日 | トップページ | 並べて比べて »

2015年12月 2日 (水)

BOGA GRIP 130 SPECIAL

次女の誕生日の前日confident

とあるファンシーショップに、男の子がゾワゾワするアイテムが入荷したeye


これって、きっと女の子もゾワゾワするに違いないdash


志望校にも合格してpass、日々頑張っている次女heart02

今回の誕プレは、父さん張り込んじゃうぞ~wink

そう思ってこちらを購入shine

断じて自分が欲しかったわけではないsign03


そして次女の誕生日birthday

ほい、誕プレ」と言って渡そうとしたもののpresent

要らない」とのことcoldsweats02

どうやら趣味に合わず、現金の方が良いらしいsweat02


・・・致し方あるまい、私が貰おうbearing

父さんはゾワゾワするしcatface


そんなこんなで、私の物となったeye

Boga130_1

BOGA GRIP 130 SPECIALshine


箱は30LBモデルと同じっぽい・・・しかしeye

Boga130_2

箱にはSpecialの文字fuji


この文字を書いたのは、ネイティブな方かそうではないのか・・・

マユマユと少しだけ語り合うconfident


パカッeye

Boga130_3

この瞬間からゾワゾワするdash


ここが特徴の、130スペシャルeye

Boga130_4

ゾワゾワするdash


30LBのボディに60LBの爪・・・

KPGC10のボディにRB26DETTが積まれているようなゾワゾワ感wave


本体以外には、アッセンブリーツールとマニュアルっぽいものが入っていたeye

Boga130_a

このツールを見るだけでも、ゾワゾワするdash

 


この爪の厚みeye

Boga130_5

ゾワゾワするdash


MODEL 130shine

Boga130_6

ゾワゾワするdash


他の大体のものは、MADE IN JAPANが良いと思うけどconfident

このMADE IN U.S.Aにはゾワゾワするdash


Eastaboga Tackleconfident

Boga130_7

銃器のバレルとその刻印を思わせる形状にもゾワゾワするdash


なんとも言えない握り心地のグリップeye

Boga130_8

握るだけでゾワゾワするdash


ただ部屋の中でカチャカチャしているだけでもeye

Boga130_9

いろいろ妄想してゾワゾワするdash


手元には数種類のフィッシュグリップがあったりしますがsweat02

そのどれよりもゾワゾワするdash


以上ですtulip


ゾワゾワするdash以外の詳細については、マユマユのブログ等でご確認下さいgood

« 次女の誕生日 | トップページ | 並べて比べて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 次女の誕生日 | トップページ | 並べて比べて »