« ダメなので修理へ | トップページ | ザナドゥコンプリートコレクション with マップ&データ »

2015年12月27日 (日)

DRESSのシュマグとタオル

NEW YEAR LIMITED 2015 DRESS シーバス福袋shine

に入っていたものでribbon


お気に入りになったアイテムをconfident

Dress_st1512_1

追加しましたwink


こちらeye

Dress_st1512_a0

DRESS シュマグshine

カラーはホワイト/レッドwink


前回届いたものはeye

Dress_st1512_a1

右側用モニタのカバーとして使っているんですがconfident


今の左側用はeye

Dress_st1512_a2

小さめのGAN CRAFTタオルgood


昔の人なので、使っていない時のテレビには何かを掛けておきたいcoldsweats01

ただ、これだと下側が開いているので、何かが映り込んで時々気になるthink


そこで、今回のシュマグを追加しましたshine


これでconfident

Dress_st1512_a3

左側も表面をきっちり覆い隠すことができるようになりましたwink

裏面は少し寸足らずですが、問題ありませんgood


それに、お部屋もオシャレな感じになりましたshine


ちなみに、左用と右用のカラーが違いますが、片方は表、もう片方は裏にしていますwink

どちらが表なのかは、分かりませんcatface


・・・


あとは、こちらも購入しましたhappy01

Dress_st1512_b1

DRESS オフィシャルタオルshine

カラーはトライバル/レッドwink


生地には医療現場や赤ちゃんにもお使いいただける、日本製の泉州タオルを採用し、実用性バツグンです。

Dress_st1512_b2

とのことeye


見た目も肌触りもいい感じですgood

« ダメなので修理へ | トップページ | ザナドゥコンプリートコレクション with マップ&データ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダメなので修理へ | トップページ | ザナドゥコンプリートコレクション with マップ&データ »