« Assassin's Creed Syndicate買ってみた | トップページ | SLASH タクティカル イカ締め »

2015年12月 5日 (土)

KTW スナブノーズS5 オリカラ

Facebookを見ていると、ツカケンさんがシェアした内容が飛び込んできましたeye


ん、これは親愛なる奥様への誕生日プレゼントに最適だpresent

べ、別に私が欲しいわけではないsweat01

そうだ、私と奥様でお揃いにするために2個ずつ買おうwink

・・・そう思いconfident


そのリンクより楽天の方を選択しcatface

ポチ、ポチ、ポチpc


そして、今朝confident


到着wink

Sns5hama_1

KTW スナブノーズ S5shine

lure angle HAMAさんのオリカラになりますwink


このオリカラというもの、個人的には余り好きではないthink

特に、通販をしないショップ限定とか、その場所に行かないと買えないオリカラは嫌いだgawk

だって、買えないのが悔しいから(/ー\*)


しかし、今回は普通に買えたnote

しかも、抱き合わせではない(*‘ω‘ *)

嬉しい(*´艸`)


今回のカラーは3色shine

Sns5hama_2

上からeye

塚本タイガー

マザーキラー

金太郎


どれもイイ色happy02

Sns5hama_3

※詳細については、ツカケンさんのBlogでどうぞwink


久しぶりのconfident

Sns5hama_4

KTW優勢(*´艸`)


もう暫くの間は眺めてニヤニヤするだけですがclover

使うべき時がきたら、またスナブちゃんポイポイを楽しもうと思いますhappy01


これなら、親愛なる奥様も喜んでくれるだろうな(*´艸`)

もし、万が一、いらないとか言ったら・・・仕方なく私が貰おう(。・ω・。)

« Assassin's Creed Syndicate買ってみた | トップページ | SLASH タクティカル イカ締め »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Assassin's Creed Syndicate買ってみた | トップページ | SLASH タクティカル イカ締め »