« 発売されて発送 | トップページ | リアルアーケードPro.V サイレント HAYABUSA »

2015年12月18日 (金)

今回は未対応のままかな?

これまでにも何度かエントリーしてきたpencil

MIDIインターフェースのWindows 10対応の件ですconfident


その後もRolandのサイトは少しずつ更新されていた様ですがeye

これを書いている時点では、最終更新日の2015/10/27から動きなしsweat02


相変わらず、手持のMIDIインターフェイス「UM-2EXは未対応のままですbearing

Um2_ns

それなら他の対応された製品を買えばいいと思うかもしれませんがeye

どれもこれも結構前の製品なので、買うに買えませんbearing


そう考えると、手持のものはそれより更に前の製品ということになるんですよね・・・

そんな製品だと未対応というのも仕方がないのかもしれませんが、これまで何度か同じ様にアップデートをしてもらって使えてきたのでconfident

今回のWindows 10への対応がされればほぼずっと同じ様に使えると期待していたんですがsweat02

やっぱり考えが甘かったのかもしれませんweep


需要が少ないのか、新製品も出ない状況sweat02

困りましたsweat01


他に良さそうなものも見当たらないので、やっぱりこれに頼るしかないのでしょうか・・・

Midimateii

既に手元にはありますがsweat02

なかなか長い間使ってきたRolandのインターフェイスを外す気にはなれませんchick


もう暫く待ってみますmaple

« 発売されて発送 | トップページ | リアルアーケードPro.V サイレント HAYABUSA »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 発売されて発送 | トップページ | リアルアーケードPro.V サイレント HAYABUSA »