« KTW スナブノーズS5 オリカラ | トップページ | SUBROCのアイテム追加 »

2015年12月 5日 (土)

SLASH タクティカル イカ締め

先日、とあるおいしいコロネが置いてある場所でふと目に付いたこのアイテムeye


好きなメーカーのアイテムだしconfident


ブラックチタンコーティング仕様だしcoldsweats02

Slash_tis_2

ということでconfident


購入しましたwink

Slash_tis_1

SLASH「タクティカル イカ締めSL-080shine


パッケージ裏面には、この商品の特徴が書かれていますeye

Slash_tis_3

・SLASHオリジナル形状

・防錆素材仕様

・滑りにくい、組紐グリップ

・両面レーザー刻印

・収納ケース付き


添付の収納ケースも、結構しっかりしているconfident

Slash_tis_4

裏面はこんな感じになっており、ベルト等に装着できますwink


表面はパッケージに入った状態でも見えていましたがeye

Slash_tis_5

裏面が渋いconfident


しかも、たぶんこれもレーザー刻印なので消えないと思うshine


ケースインdash

Slash_tis_6

組紐グリップは、カラーも見た目も渋いconfident

しかも、紐の末端はちゃんと解れないように処理されていますwink


ただ、私も一時期は11ftのロッドを無駄にブンブンしながらエギングをしていたものの、今はしていないcoldsweats02


しかし、タコングじゃなくてオクトパッシングはしているのでconfident

タコ締めに使おうと思いますcatface


タクティカルな感じで、クリティカルにタコを締めちゃいますgood


・・・


あと、こちらのちっこいロッドベルトも購入しましたconfident

Slash_tis_o

SLASH「プロテクト ロッドベルトshine

SIZE:S


・・・


さらに他の便でこちらで紹介したプライヤーも補充confident

Slash_tis_tp

SLASH「タクティカル プライヤーSL-047shine


以上ですconfident

« KTW スナブノーズS5 オリカラ | トップページ | SUBROCのアイテム追加 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« KTW スナブノーズS5 オリカラ | トップページ | SUBROCのアイテム追加 »