« マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX | トップページ | ANKERのケーブル他追加 »

2015年12月 3日 (木)

SUBROC MODULER BELT / MULTICAM BLACK

先日、こんなアイテムを購入しましたconfident


SUBROC PLIER HOLDER LONGshine

Sr_phl_b_3

カッチョイイ(*´艸`)


最初はこれをV-one VESTに装着しようと思っていたんですがeye


なんかしっくりこない・・・

気持ち的にもしっくりこない・・・

それに、最初からあっちはこれで良いと分かっていた・・・

自分の中の何かが、ベストではないあるものを欲しがっている・・・


そんな思いから、暫く悩んだ結果think

そうだ、これは自分へのクリスマスプレゼントということにしようxmas

と思いつきconfident

SUBROC MODULER BELT / MULTICAM BLACKshine

を追加することにしましたwink


そして、マユマユのところに到着wink

Subroc_bsb_0

なんかいっぱい来たcoldsweats02


・・・モジュラーベルトだけを注文したはずだったのにsweat01

モジュラーベルトにプライヤーホルダーだけでは寂しいbearingと思った自分の中の何かがeye

この際、欲しいものは全部いっとこうwinkと思って勝手にいろいろと追加注文したに違いないsweat01


・・・というか、無造作に店頭脇に置いているように見えてeye

いかにもthink

こういう風にするといいよ(*´・ω-)b

と主張してくる、マユマユのSUBROCモジュラーベルトセットが悪いのだchick


そんなこんなで、今回購入したのはconfident

Subroc_bsb_1

・モデュラーベルト/マルチカム ブラック
・スモールショルダーバッグ/マルチカム ブラック
・ユーティリティ ポーチ/ブラック
・モール ショルダー ストラップ/ブラック
・ランディング グリップ ホルダー ロング/ブラック
・スパイラルリーシュコード ロング/ブラック
・スパイラルリーシュコード ショート/ブラック
・バンジーリーシュコード/ブラック
・バンジーリーシュコード/ブラック


何となく目に付くタグを裏返しにしてみた・・・

訳は聞かないで下さい(/ー\*)


それと、この前こっそり在庫分から買っていたconfident

Subroc_bsb_2

・ドリンクホルダー/ブラック


これらを好きな位置に組み合わせていきますconfident


まずは簡単なところで、スパイラルリーシュコード ショートステンボーンプライヤー 190に装着wink

Subroc_bsb_3

何気に、公式HPみたいにしてみましたcatface


そして、プライヤーホルダーにセットconfident

Subroc_bsb_4

カッチョイイ(*´艸`)


続いては、スパイラルリーシュコード ロングBOGA GRIP 130 SPECIALに装着wink

Subroc_bsb_5

やっぱりゾワゾワする(*´艸`)


更に、ランディング グリップ ホルダー ロングにセットconfident

Subroc_bsb_6

これがあると、ブラブラせずに携帯することができますwink

また、バンジーリーシュコードの方を装着すると、それを引っ張るだけでリリースできるみたいですが・・・とりあえずこっちにしてみましたconfident


購入前の妄想の時点から迷っていたので、一応どちらも購入済coldsweats01

使いながら必要に応じて付け替えるかもしれませんconfident


いろいろと試行錯誤しながら部屋の中でゴゾゴゾした結果eye

Subroc_bsb_7

この様な並びになりましたcatface

カッチョイイ(*´艸`)


見た目も合って実用性もありそうな、第一精工のカラビナキッター/ブラックも装着wink


更に、この前買ったこの辺のアイテムも試しに詰め込んでみましたeye

Subroc_bsb_8

長くてスモールショルダーバッグに入らなかったのでこうしてみましたが・・・

なんだかお医者さんみたい(。・ω・。)


こんなのぶら下げてうろうろしてる人、近所で見たことないsweat02

それに、歩く度にカチャカチャ鳴りそうsweat01


ぶら下げているマウスオープナーだけは中に入りそうなので入れた方がいいかなconfident

あと、やっぱりボガのリーシュはスパイラルよりバンジーの方がいいかなconfident

そもそも、ボガは使わないような気がしないでもないな(/ー\*)


そんなことを考えたり、いろいろ妄想したりeye

無駄に買いすぎてたカラビナをどこに付けようかとカチャカチャしたり、いろいろ妄想したりeye

ただボガをカチャカチャしたり、いろいろ妄想したりeye

しているだけで・・・


なんだか幸せです(。・ω・。)


いい季節になったら、TRUBDUを着て、ブーツも履いてconfident

これを締めてウロウロしたいと思いますwink

« マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX | トップページ | ANKERのケーブル他追加 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX | トップページ | ANKERのケーブル他追加 »