« 2016.01.02の池 | トップページ | 筋肉痛なし »

2016年1月 2日 (土)

2016.01.02の海

3ヵ月ほど、ほとんど動いていなかったせいもありclover

昨日の初投げでは体力不足を大いに感じましたsweat02


もうすぐ仕事復帰することもあり、体力回復もしておかないと・・・

都合の良いように考え午前中からレッツクランキンに行ってきましたhappy01


そして遅めの昼食をとったあと、以前なら食べたら直ぐ出る!ということで急いで自宅に戻ってきていたわけですがsad

今日も食べたら直ぐに家に戻ることにしましたcoldsweats02


ここまでがこちらのエントリーの内容になりますconfident


家に戻った理由はeye

ただ単に、昨日使ったシーバス用タックルを下ろしていたからcatface


そして、シーバスランキングに必須の黄色いメジャーを紛失してしまっていたからbearing


困った・・・

もし釣れたときにあれが無いとエントリーできないsad

マユゲも自分探しの旅に出てるし・・・

何だか今日は釣れそうな気がするし・・・


もう一度探してみようsweat01


・・・数秒後・・・


あった(/ー\*)

Sw160102_01

こんなところに隠しポケットがあって、その中にあったhappy02


・・・隠しポケットでもなんでもないけどsweat02

Sw160102_02

昨日も必死にゴゾゴゾしたのにsweat01

上のポッケしかゴゾゴゾしていなかっただけだったcatface


よかったよかったtulip


メジャーもあったことで、安心して海に出掛けましたconfident

Sw160102_1

懐かしのタンカーさんが入ってるship


岸壁はこんな状態eye

Sw160102_2

根元付近から始めてみることにしましたhappy01


タックルは昨日と同じくconfident

Sw160102_3

どうして2016年の新しいブランジーノのラインナップに後継が無いの?でお馴染みの(/ー\*)

DAIWA「morethan BRANZINO AGS 130M【AGS ROCK DANCE CUSTOM】shine

追加モデルとしても出ないの?(・ε・` )


暫くヘアヘアしていると、お久しぶりのミノさんとお合いしましたhappy01


新年の挨拶をしfuji

誕プレということで、ミノさん手作りのアイテムを頂きましたribbon

Sw160102_4

早速付けてみた(*´艸`)


これで釣れると嬉しいな!と思いましたがconfident


ここに来たときから、海の状況はあまり良くなさそうsweat02


鳥は少なく、既にベイトは岸に寄ってしまっているfish

流れはあってドリフトはしやすいものの、どうにも釣れる気がしないgawk

ここも全抜き後なのかもしれない(/ー\*)


その後、対岸で頑張っていたペーさんが来られましたhappy01


入院中は、まゆげ伝いでいろいろお世話になっていたこともありconfident

ずっとお合いしたかったのですdash


暫くお話しをしましたconfident


UCについて・・・CDについて・・・

レミケードやイムラン、それにプレドニンについて・・・


体調についてもいろいろとお話をし、時々説明する症状にeye

担当医よりも真剣なまなざしになって親身に聞いてくれるペーさんshine


好き(。・ω・。)


その後、ペーさんが帰るというので、私も帰ることにしましたconfident


帰る間際、頑張るミノさんをパシャcamera

Sw160102_5

おまもりありがとうconfident


海さんもありがとうconfident

Sw160102_6

今年はいっぱい来られるようにしますconfident


そして帰宅後house


朝から金比羅さんに行って、その後もブラブラしている家族はまだ帰っていなかったのでconfident

Sw160102_z

一人、養殖かんぱちのお刺身3パックとビールを頂きますbeer

この愛の瀬 勘八、美味しいdelicious


なんだか今年もシーバスは遠いような気もしますがsweat02

マユマユもこんなありがたいエントリーをしてくれたのでconfident


今年はエントリーできるように頑張りますwave

« 2016.01.02の池 | トップページ | 筋肉痛なし »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016.01.02の池 | トップページ | 筋肉痛なし »