« 2016年 初検診 | トップページ | クローン病と痔瘻(その50) 仕事復帰 »

2016年1月 4日 (月)

2016.01.04の池

今日から私の会社も仕事初めconfident

私は今日までお休みを頂き、朝から病院に検査と検診に行ってきましたhospital

混み合っていた病院も予約のおかげでなんとかお昼前には終わったので、一旦家に戻って結果等を会社に報告しましたmemo

特にこれといった問題もなかったので、いよいよ明日から仕事復帰となりますhappy01


その後・・・それとなく暇を持て余すchick


今年に入ってからは、元日から昨日まで3日連続で釣りに行ってたりしたんですがconfident

さすがに今日は皆さんお仕事をしているということで、釣りに行くわけにもいきませんcoldsweats01


そこで、年末から会えていなかったマユマユに新年の挨拶でもしておこうと思い、西の方に向かいましたconfident

ただ、挨拶をした記憶がありませんsweat02

今年も宜しくお願いしますfuji


鳥肌君とは挨拶をしましたfuji

ケイちゃんとは昨日しましたfuji

また、たぶん初めまして?のアカ君とも挨拶をしましたfuji

愛媛の嶋田さんとは、お話しをしたようでしていないと思いますcoldsweats01


そんなこんなでコーヒーを飲んでその場をあとにし、その後は明日からの仕事復帰のための心の準備をしようとしたんですがthink

3ヵ月以上ぶりに行く会社・・・心の準備が難しいsweat01


そこで、昨日準備していた会社に持って行くお菓子を今日のうちに持って行こうと思いflair

会社の受付まで行って渡してきましたconfident

部長様と総務の方が居たので、明日からまたお願いしますと挨拶confident

これで、とても気が楽になりましたcoldsweats01


そして帰ることにしましたが・・・


なんと、帰り道に池がありましたcoldsweats02

2日に行こうと思ったけど、ヘラ釣りさんが居たので遠慮した池が空いていますcoldsweats02


・・・よし、200投だけして帰ろうcatface


そそくさと準備confident

Fw160104_1

当たり前の様に、タックルもルアーもここ数日と同じものですsweat02

初バスが釣れるまで、同じ様なエントリーが続きますsweat01


来たのは、この池eye

Fw160104_2

以前も書きましたが、いろいろと思い入れのある池ですconfident


ナウなヤングで坊主頭だった頃、リザーバー以外で始めてバスを釣った池だったりしますfish

また、当時は雷魚もぷかぷか浮かんでいましたし、釣ることもできましたconfident


ただ、個人的にはクランクでは滅多に釣れない池だったりしますthink


釣れる釣れないはそんなに関係ないので、この池でクランクポイポイを楽しみますhappy01


護岸にある、こういった階段っぽい部分を重点的に狙っていきますがeye

Fw160104_3

何も無いところに投げて高速巻きなんかもしてみましたdash


暫くすると、フィネスっぽいタックルを持った方もやってきましたeye


きっと思っている事でしょうconfident


今の時期にクランキン?coldsweats01


でも、シャロークランクの同じものの色違いを2つしか持っていないとは思っていないかもしれませんcatface


あっちぽいぽい、こっちぽいぽいdash

くるくるくるくるconfident

楽しい(*´艸`)


カラーチェーンジshine

Fw160104_4

あっちぽいぽい、こっちぽいぽいdash

くるくるくるくるconfident

楽しい(*´艸`)


暫くするとconfident

Fw160104_5

5時になりましたnote

外で遊んでいる、簡単にうんこを漏らさなくなったオッサンは、早くおうちに帰って明日からの仕事に備えましょうnote


という放送があった様な気がしたのでどうしようか3秒ほど迷いましたがthink


あっちぽいぽい、こっちぽいぽいdash

くるくるくるくるconfident

楽しい(*´艸`)


でも、何の反応もなく、急に寒くなってきたので帰ることにしましたconfident

Fw160104_6

結構投げまくったものの、フックサークルもうっすらとしか付いてないthink


まだまだということですねhappy01


このまま同じ様なことを繰り返して、一体何時初バスが釣れるのかも楽しみですがconfident

こういったエントリーを見ている方はもう飽きかけていることだと思いますcoldsweats01


でも、自分が楽しいのでそれでいいのですcatface


自分でも飽きかけてきたら、次の楽しみも考えていますwink


ルアー縛りはしましたが、タックル縛りはしていませんconfident

泳ぎに微妙な変化が出るであろう、2つのタックルを使ってのクランキンをやってみようと思っていますflair

FDのLFと、TCRのLconfident


これまではカラーチェンジの2択でしたが、今度からは4択になりますhappy02

これだと、余裕で3ヵ月は楽しめますねhappy01


3ヵ月もやっていれば、きっと初バスも釣れることでしょうgood

しらんけど(/ー\*)

« 2016年 初検診 | トップページ | クローン病と痔瘻(その50) 仕事復帰 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016年 初検診 | トップページ | クローン病と痔瘻(その50) 仕事復帰 »