« 長女からの誕プレ | トップページ | 初ポイポイと初投げの儀 2016 »

2016年1月 1日 (金)

KTW スナブノーズS5 HAMA限定お祝いカラー入り2016年福袋

このエントリーで書いていたconfident


lure angle HAMAさんの福袋が到着しましたribbon

Ktw_fb2016hm_1

ドキドキheart02

※袋の上の方には家庭環境的に都合の悪い部分がありましたので、下の方だけ撮影しましたconfident


内容はこちらeye

Ktw_fb2016hm_2

KTW スナブノーズS5 HAMA限定お祝いカラー入り2016年福袋shine


2016年は良い年になりますようにconfident

との願いも込めて、2袋購入scissors


内容の方ですが、こちらがお目当てのeye

Ktw_fb2016hm_3

KTW スナブノーズS5shine


こちらは各袋に1つずつ入っていたeye

Ktw_fb2016hm_4

JAW JACKER LURES / BSshine


カラーは上からeye

Ktw_fb2016hm_5

Shell Crackershine

Foil Bluegillshine


想像以上にナイスなクランクが入っていましたhappy01

これならもっと買っておくんだった(/ー\*)


スナブちゃんのカラーは左からeye

Ktw_fb2016hm_6

ほろ酔い猿カラーshine

初夢謙太郎カラーshine


どちらもおめでたいカラーで、とても縁起が良さそうhappy01

Ktw_fb2016hm_7

それに、釣れそうでもありますwink


こういった福袋が届いて年始を迎えることができるとconfident

今年は良い年になりそうshine

という気持ちにもなれますねclover


今年の初クランキンはいつかな?

釣れる釣れないは関係なく、沢山クランクポイポイできるといいなconfident

どうせなら、このスナブちゃんで釣りたいなconfident


よし、決めたflair


このスナブちゃんのどちらかで釣れるまで、他のクランクは一切使わないdash

という自分縛りを発動し、楽しみつつ頑張りますhappy01


それでは皆様も、2016年も良いクランキンをfuji

« 長女からの誕プレ | トップページ | 初ポイポイと初投げの儀 2016 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 長女からの誕プレ | トップページ | 初ポイポイと初投げの儀 2016 »