« クローン病と痔瘻(その50) 仕事復帰 | トップページ | MIDIMATE II »

2016年1月 6日 (水)

昨日から仕事復帰

昨日のエントリーでも書きましたがpencil

予定通り、昨日から仕事復帰することができましたhappy01


前日にちょっとだけでも会社に入っていたこともあり、少し気が楽coldsweats01

朝から皆さんに挨拶とお礼をし、昨日は提出書類の準備や環境整備くらいしかできませんでしたがconfident

これから頑張るぞdashという気にもなりましたhappy01


会社の皆さんも、いろいろと気を使ってくれているのが分かりましたcoldsweats01

申し訳なく思いつつ、ありがたいとも思いましたconfident


ただ、やっぱり基本座り仕事ですので、昼前くらいからお尻が痛み始めましたsweat02


ウォシュレットはあるものの、やっぱりウォシュレットでは洗える範囲が狭いthink

自宅に居たときのように好きなときにシャワーを使えるということはないので、その辺が心配だったりしますclover

ただその分、帰ってからのお尻シャワーがとても気持ちよかったですhappy02


どちらにせよ座りっぱなしは良くないので、お尻の血行等を考えながら、ちょっとは社内をトコトコしたりしながら頑張っていければと思いますconfident


そんなこんなで遅くなりましたが、なんとか仕事復帰することができましたshine

これからは仕事に趣味にと、どちらも頑張って行ければと思いますtulip


あと、どうせなら仕事復帰記念もなんかあったほうがいいかな・・・

その方が、退院前から気になっていた赤黒いアイテムを見る度に、元気に仕事が出来るありがたみを忘れずにいられそう(。・ω・。)

そんなことを、一昨日の診察後に思いました・・・


│ω・`)チラッ

« クローン病と痔瘻(その50) 仕事復帰 | トップページ | MIDIMATE II »

コメント

れおさん、報告ありがとうございます。
良かったですねヽ(´▽`)/
また、予定より早く取れたということは、それだけ異物を排出しようとする身体の代謝がいいということだと思うので、まだお若いと言うことですね(*‘ω‘ *)
取れたときにはビックリされたようですが、おめでとうございます。
もう少しで綺麗なお尻に戻られるんですね。
私の方も、シートンは若干近くに寄ってきているようですし、サイドのドレーンの方も何やら最初よりは中央に寄っているような気もします。
痛みも残ってはいますが、手術前とは雲泥の差なのでなんでもありませんよ(笑)
こちらも来月くらいに入替えがあるようなので、その時は痛そうですが頑張ります。
あとはほんと、お腹の方が落ち着いていて嬉しいです。お互いということはれおさんも調子良さそうですね♪
私のお尻はもう暫くかかりそうですが、このままなら以前のように綺麗で柔らかいお尻に戻れるかと思います。
私もいずれ外科から来なくて良いと言われるかと思うと、今から何やら寂しくも感じます。
ただ、クローン病の場合は瘻孔が再発することが多いそうなので、いろいろと注意もしないと・・・と、まだ治ってもいないときから書くのもどうかと思いますね(笑)
またいろいろと良い報告なんかをお待ちしております♪

仕事復帰おめでとうございます!…と言っても、まだ痛みがあるとの事なので、仕事し始めると要注意ですね?
わたしは2日前にゴムが取れてしまい、翌日慌てて病院に電話すると早めの方がゴムも通しやすいのでって看護師さんから言われ、今日病院に行ってきました。
診察してもらうと先生から、もう大丈夫ですよ!自然に取れたのならこれで終わりですって言われました。
来月くらいの予定だったので、わたしの方が心配になり…もうこのままでいいんですか?って3回くらい聞いてしまいました。あとは肉?が盛り上がってるのが、ある程度は自然に戻るらしいですが、多少の盛り上がり?は残るらしいです。それがないと括約筋が緩くなるとか…みたいな事でした。
もう来なくてもいいと言われると寂しく感じるもので(笑)不思議なものです。
とりあえず外科とは離れる事が出来ました。mruさんも、ゆっくりでも良い方向にむかってる様ですので、この調子でいけばいいですね?
お互い、腸も悪さしないように…(*・v・*)/
自分の話ばかりになってしまいましたが、一先ずはご報告をと思いましたm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クローン病と痔瘻(その50) 仕事復帰 | トップページ | MIDIMATE II »