« 初ポイポイと初投げの儀 2016 | トップページ | 2016.01.02の池 »

2016年1月 2日 (土)

朝から筋肉痛

元日から、初ポイポイをすることができたconfident

普通のことに幸せを感じやすくなっているナウなヤングですwink


今日は、帰省している長女も含めたみんなで金比羅さんに行くみたいですがconfident

私はお留守番ですcatface

人混みでの感染リスクを避けることと、たぶん階段を上りきることができないという筋力、心肺能力の低下による判断ですcoldsweats01


昨日、クランクポイポイでの野池2周と海での13ftロッドブンブンを楽しんで来ましたがhappy01

それのせいか、例の離脱症状のせいかは分かりませんがeye

朝からそれなりな筋肉痛になっていますsad


腕はそうでもないんですが、脚がそこそこsweat02


そんなに歩いていない様な気もするんですがcoldsweats01

やっぱりこの3ヵ月、入院や自宅療養でほとんど運動していないことが効いているんだと思いますclover

この辺は自宅での筋トレをやったり、やっぱり実際にトコトコしたりキャストしながら慣らした方がいいとも思うのでconfident

ちょっとずつでも回数を増やしつつ身体を慣れさせていきたいと思いますwink


とりあえずのエントリーはこんなところですが・・・


画像がないと何だか寂しいのでconfident

Dr160102_ss

長女の出席率でも載せておきますwink


こらっpout まじめに学校行けdash

« 初ポイポイと初投げの儀 2016 | トップページ | 2016.01.02の池 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ポイポイと初投げの儀 2016 | トップページ | 2016.01.02の池 »