« 今年度2回目の受給者証が届いた | トップページ | Rise of the Tomb Raider »

2016年1月29日 (金)

SUBROC NECK WARMER CAP

これ、すんごいぬくぬくshine

という情報を某所で見て注文していたものがconfident


到着しましたhappy01

Sr_nwc_mt_1

サブロック ネックウォーマーキャップshine


カラーはBLACKが欲しかったものの、在庫の関係でMUSTARDにしましたcatface

これはこれでオシャレですwink


タグには、温かさの秘密confident

Sr_nwc_mt_2

SUBROC SPECIAL LOOP NAPPING (特殊起毛素材)を採用したネックウォーマー&キャプです。
上端のドローコードを絞ることで、キャップとしてご使用いただけます。
軽く、保温力に優れ、ニット編みで肌ざわりもよく、つなぎ目の無いチューブラー構造ですので、付け心地もふっくらと暖かです。
立体裁断により、体の線に沿いフィット感もよく、外気の侵入を防ぎます。


MADE IN JAPANで、裏地はもさもさconfident

Sr_nwc_mt_3

手で触っただけでも温かいのが分かりますwink

かぶってみましたが、部屋の中では暑いくらいでしたsweat02


去年まで使っていたeye

暫く使っていると、どこからともなくオッサンのにおいがする・・・

しかし、振り向いても誰も居ない・・・

なぜだ・・・

というネックウォーマーの行方が分からなくなったのでsweat02

今年からはこちらを使おうと思いますhappy01


釣りの時だけじゃなくfish

寒い中、朝早くから行かされるゴミ出しなんかにも重宝しそうですchick


あとは、いろいろな用途に使えそうなこちらも購入confident

N_sl_1mm

ACTIVE 鉛シール 1.0mmshine


こちらも頂くことができましたbook

Smn_cat2016

シマノ 総合カタログ 2016年版shine


ほとんどの情報をWEBで見ることができるようになりましたがpc

カタログは、ごろごろぺらぺらしながら読むのが楽しいですcatface

« 今年度2回目の受給者証が届いた | トップページ | Rise of the Tomb Raider »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年度2回目の受給者証が届いた | トップページ | Rise of the Tomb Raider »