« カハラのシンカー買ってみた | トップページ | カハラのシンカーとか追加 »

2016年2月 5日 (金)

アレ用のCRANK 90

アレのLEFTモデルが、2016年6月発売予定confident


ちょっと早いけど、どうせ買うしcatface と思ったこちらを先に準備しましたwink

Livre_crank90_1

LIVRE CRANK 90shine


アレは、ノーマルにするかHGにするかでまだ迷っているもののthink

どちらにしてもクランキン専用ではなく、汎用にするつもりconfident


この際なので、アレと一緒に購入する予定の赤いナニに合わせてshine

ハンドルはガンメタでノブはレッドにでもしようと思っていたんですがeye


あっちの赤いソレ載せたコレのハンドルカラーもバッチグーだったことからconfident


こっちもどうせならshine と、クランキン用ハンドルと同じものにしましたwink


ちなみに、アレのハンドルは夢屋のタイプを確認するとwrench

Livre_crank90_2

これまでのものと同じみたいconfident


なので、今回のCRANK 90eye

カラー:チタン/ゴールド
タイプ:シマノ左巻き

にしましたhappy01


6月が待ち遠しかったりするもののconfident

4月末位にはRIGHTモデルのインプレが見られるのかな?


楽しみ(*´艸`)


あとはその頃までに、赤いナニをどのナニにするか決めないといけませんshine

今年の追加モデルにするか、既存モデルにするか・・・


でも、DCとはいえアレといえば、やっぱり既存モデルのセブンイレブンかなconfident

いろんな使い方も出来そうだしwink

しらんけど(。・ω・。)

« カハラのシンカー買ってみた | トップページ | カハラのシンカーとか追加 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カハラのシンカー買ってみた | トップページ | カハラのシンカーとか追加 »