« アレ用のCRANK 90 | トップページ | Surface ProのAC電源コード交換品が到着 »

2016年2月 5日 (金)

カハラのシンカーとか追加

お試しで1袋だけ買ってみた、カハラの亜鉛シンカーconfident


とても使えるのが分かったflair


そして追加confident

Kahara_s_add1602_1

カハラジャパン「亜鉛シンカー」(中空フロッグ用) 1.3g * 10個入り

2袋wink


気になっていたこちらも追加confident

Kahara_s_add1602_2

カハラジャパン「亜鉛シンカー」(中空フロッグ用) 1.8g * 8個入り

2袋wink


これを買っている人はこちらも買ってますgood・・・につられて追加confident

Kahara_s_add1602_3

カハラジャパン「コロラドブレード 

5袋wink


こういったブレードを装着したいフロッグが5つあったので、5つにしましたconfident


・・・だがしかしsweat02

早く買わないと売り切れてしまうsweat01

と思って急いで買ったのがいけなかったのか・・・


これ良く見るとeye

Kahara_s_add1602_31

3枚入 と書いていましたcatface


しかもこれeye

Kahara_s_add1602_32

重さ:3.1g / 1枚

厚さ:0.5mm


上のヴァジュラのと比べても・・・大きすぎたかもしれない(。・ω・。)

でも、ブレードバイト上等!というアピール重視の場合にはありかもしれない(`・ω・´)

しらんけど(*‘ω‘ *)


次のフロッグこちょこちょの時に使ってみます(*´艸`)

« アレ用のCRANK 90 | トップページ | Surface ProのAC電源コード交換品が到着 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アレ用のCRANK 90 | トップページ | Surface ProのAC電源コード交換品が到着 »