« 在庫補充 | トップページ | 人の心は簡単には変わらない »

2016年2月 8日 (月)

人の心は変わりやすい

モアザンブランジーノがモデルチェンジするという情報出たとき、こんな動きをしたbook

そして、こんな愚痴を書いたgawk


それから1ヵ月ちょっと・・・


ある人からLINEメッセージが来たphoneto

今度のブランジーノは凄いという又聞き情報であるear


しかし私は、そんな情報には踊らされないdash

要らないものは要らないのであるdashdash


でもこれまでに無かった情報を受けて、再度いろいろ読み直してみたりbook

2箇所で行われたフィッシングショーでの情報を得たりしてみたpc


・・・ふむ(´-ω-`)


これなら手持のロッドと被りそうにないかもthink

Kininaru1602_1

しらんけど(*‘ω‘ *)


しかし、2kgをこの角度でベンチしてこれって・・・

Kininaru1602_2

これなら、水が溜ったままのスーパーの袋も抜き上げられそうshine


ちなみに、手持のロッドのベンドカーブはこんな感じeye

Mtbags_curve

うん、全く違うcatface


人の心は変わりやすいthink

直ぐにちょっと前の事は忘れるthink

だから人は生きていけるconfident


LINEを送ってきた方に、注文を入れる私が居たsweat02

まんまと策に嵌まったのであるsweat01

致し方ないのであるdash


このモデルはもう少し先みたいですが、発売が楽しみですtulip


それまでは節約したり、いろいろアレしたりしないと・・・

↑ ↑ ↑ ↑ ↑  ここ大事dash  嫁さん見てる~?

« 在庫補充 | トップページ | 人の心は簡単には変わらない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 在庫補充 | トップページ | 人の心は簡単には変わらない »