« 2016.02.13の日記 | トップページ | 2016.02.14のクランキン »

2016年2月14日 (日)

このアーモンドチョコ

今日はあの日なので、チョコ絡みのエントリーですwink


・・・


このグリコのアーモンドチョコレートconfident


昔から、たぶんパッケージもほぼ変わっておらずeye

G_amc_1

なんだか懐かしい感じもしますconfident


でもそのせいか、なかなかパクパクと食べられないcoldsweats01


私が子どもの頃は、高価な部類でもありましたしthink

こういったお菓子をあまり買い与えてくれなかったせいもありthink


たまに買ってきてくれると喜んでshine

G_amc_2

一粒一粒じっくり味わいながら時間を掛けて食べていましたdelicious


このパッケージを見るとその頃の記憶が蘇るのでflair

他のパッケージのものは躊躇せずパクパク食べられるのにcatface

これだけはこの歳になってもパクパクと食べられないのですcoldsweats01


でもこれ、この歳になって食べても美味しいですよね(*´艸`)


・・・


また、バレンタインイブの昨晩、次女がチョコケーキを作ってくれましたheart02

Vtd2016

しっとりしていて美味しかったです(*´艸`)

« 2016.02.13の日記 | トップページ | 2016.02.14のクランキン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2016.02.13の日記 | トップページ | 2016.02.14のクランキン »