« '15 SALTIGA 3500H | トップページ | ボナンザ追加 »

2016年2月25日 (木)

母用のマウス

先日、母のPCを使って確定申告用の資料を準備したときmemo

マウスで普通にクリックしただけで時々ダブルクリックになってしまうというのに気付きましたthink

母はそんなマウスを我慢して使っていたらしく、メールを送るときも大変だったとかsweat02


その日は、とりあえず押し入れに転がっていたワイヤレスタイプのマウスを使って資料を作成しmemo

母が使い易そうなマウスを注文pc


数日後、到着しましたhappy01

Msmouse_fm2

マイクロソフト Basic Optical Mouse

カラーは、セサミ ブラック


パッケージが違ってたり、バージョンも違うのかもしれないけどeye

次女用に購入したマウスの色違いかな?


ワイヤレスタイプは、バッテリーの管理や電池交換が母には面倒そうだと思ったのでconfident

これまでと同じく、有線タイプのホイール付き2ボタンの光学式マウスにしましたwink


お値段は送料込みで、1個 664円coldsweats02


今回は予備分も含めてeye

Msmouse_fm1

2個購入しましたscissors


とりあえず繋いでいたマウスを外してこちらを接続pc

母も喜んでいましたconfident

この前、誕生日を忘れててごめんね(/ー\*)

« '15 SALTIGA 3500H | トップページ | ボナンザ追加 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« '15 SALTIGA 3500H | トップページ | ボナンザ追加 »