« 先週放送のギアステを見てみた | トップページ | Molix SNEAKY STICK 4.5inch »

2016年4月28日 (木)

GIANT STOREで買ったもの

おはようございますtulip

ここ最近、自転車関連のエントリーが増えeye

このBlogを始めた当初にはあったものの、一旦削除した自転車カテゴリーを復活してみたナウなヤングですbud


・・・


先週末に初めて行ってみたジャイアントストア今治bicycle

その時に何となく買ってみたものをパシャパシャしておきますcamera


まずはこちらconfident

Gsb_sb

GIANT「SEAT BAG DX」(M)shine

何にでも装着できそうなサイズのシートバッグですwink

ただ、よくよく考えてみると、中途半端なサイズだったりしますsweat02


そして、こちらeye

Gsb_st_1

GIANT「STAMP LOGO BIKE STAND」(BLACK)shine

左側のハブを差し込むタイプのスタンドになりますconfident

GIANTロゴも良いwink


重量もあり、底面には滑り止めのゴムもありますeye

Gsb_st_2

お部屋で使うのにも良さそうですwink

暫くお部屋用のロードバイクが届いたら、それを立てるのに使おうと思いますbicycle

ただ、よくよく考えてみると、お部屋の中ではローラー台に乗せっぱなしになる気もしますsweat02


あとは、こちらeye

Gsb_cs

SHIMANO「SPD SL CLEAT SET」(SM-SH12)shine

まだSPD-SL対応のシューズも持ってないのに、何となく買ってしまいましたcoldsweats01

何となくフロントセンターピボットモードにしましたconfident

ただ、この時点でそれとなく迷っていたバイクから少しコンポもグレードアップしたバイクを注文したことにより、ペダルもコンポに合わせてグレードアップ・・・そのペダルには、セルフアライニングモードのクリート(SM-SH11)が付属していますsweat02


先週末の時点では、まだMTBとロードで迷っていた時ではありますがeye

何となくたぶんロードになるかな?・・・と思っての行動でしたcherry


それぞれの消し線を掛けた部分が気になりますがsweat02

どれも何かで、今は使わなくても今後使えるものだと思いますbud

しらんけど(。・ω・。)

« 先週放送のギアステを見てみた | トップページ | Molix SNEAKY STICK 4.5inch »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週放送のギアステを見てみた | トップページ | Molix SNEAKY STICK 4.5inch »