« Molix SNEAKY STICK 4.5inch | トップページ | もうすぐZWIFT »

2016年4月30日 (土)

長女の帰省と父の日プレ

ゴールデンウィークが始まったということで、長女が帰省してきましたhappy01

次女はどこかに旅行かな?confident


その際、「父の日~heart02」ということで、少し早いけど父の日用のプレゼントを買ってきてくれましたpresent

Fd2016r_1

2袋confident


片方のビニール袋に入っていたのはeye

Fd2016r_2

お魚チップ たらのあぶり焼きfish

お酒のおつまみに頂きますbottle


もう一つの袋はeye

Fd2016r_3

中に父の日用の包みが入っておりribbon


中身はeye

Fd2016r_4

パンツと靴下shine


嫁さんには母の日のプレゼントも買ってきてたのかな?present

学校に通いながら自分でバイトをして、そのお金でイベント毎に何かを買ってきてくれるのが嬉しいですconfident


暫く実家でのんびりして、健康に気をつけていろいろ楽しみつつ頑張ってねtulip

« Molix SNEAKY STICK 4.5inch | トップページ | もうすぐZWIFT »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Molix SNEAKY STICK 4.5inch | トップページ | もうすぐZWIFT »