« Quantum Breakのパッチきた | トップページ | 絶好のお洗濯日和 »

2016年5月 1日 (日)

ローラー台用ホイールセット到着

先日、人生初のローラー台が到着しましたがshine

ローラー台に普通のタイヤを使うのは勿体ないsweat02

というネット情報をもとに注文していたものが到着しましたpc


この箱で届いたのはconfident

Ren_whlset_1

11S用トレーニングタイヤホイールセットですwink


中身はこんな感じeye

Ren_whlset_2

梱包も丁寧でしたgood


構成はwrench

Ren_whlset_3

ホイール:SHIMANO WH-RS010 REAR

Ren_whlset_4

タイヤ:Vittoria Zaffiro Pro Home Trainer 700×23C

スプロケット:SHIMANO CS-5800

チューブ:700×18-25 48mm

クリックリリース付属

という内容confident


カセットの歯数はeye

Ren_whlset_5

納車間近のロードバイクと同じ、11-28Tにしましたwink


また、それぞれの空き箱や付属品も箱に入っていましたeye

Ren_whlset_6

必要なもの以外は邪魔に感じる方も居るかもしれませんが、私は嬉しいと思いましたconfident


ロードバイクが納車されても、暫く純正ホイールは外してその辺に吊るしておきbicycle

今回届いた練習用ホイールセットでZWIFTをやりつつ身体を慣らしていきたいと思いますhappy01


さて・・・納車はいつかなtulip

« Quantum Breakのパッチきた | トップページ | 絶好のお洗濯日和 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Quantum Breakのパッチきた | トップページ | 絶好のお洗濯日和 »