« GIANT PHASE 2 | トップページ | GIANT NEOS SYNC »

2016年5月10日 (火)

弱虫ペダルのアニメ

やっぱりというかなんというか、いい歳してハマってしまった弱虫ペダルconfident

最初は漫画(電子書籍)から読み始めてみたところbook

面白いhappy02


アニメもYoutubeで少し見てみたところeye

面白いhappy02

声優さんも最初から違和感なく良い感じwink


ただ、見づらいとかいろいろあってどうかと思ったのでthink

もっと綺麗に見えるものを探してみたconfident


を見て一瞬Gyaoに加入してみたもののpc

各回有料で期間制限ありだったので、スッと解約したgawk


そうだflairと思って、「Hulu 弱虫ペダル」で検索してみたところeye

Huluならシーズン2まで普通に見られるらしいshine


一旦解約していたHuluと再契約を行ないconfident

Yp_anm_hl_1

入ったままだったappを起動tv


以前見ていたプレイリストがそのまま残っている中、「弱虫ペダル」で検索してみるとeye

Yp_anm_hl_2

シーズン1シーズン2がありましたhappy01


早速、両方マイリストに登録wink

Yp_anm_hl_3

弱虫ペダル シーズン1shine

iPad Proで数話見てみたところ、とても綺麗に見ることができましたgood


弱虫ペダル GRANDE ROADshine

Yp_anm_hl_4

こちらはまだ先になりますが、見るのを楽しみにしておきますhappy01


Huluはいろんなデバイスで視聴できるのでconfident

Yp_anm_hl_tv

部屋に居る時はテレビtv

外出先や寝床では、iPad ProiPhoneで楽しむ事もできますwink


うん、面白いtulip

ただ、どんどん次のを見てしまって止められないcoldsweats01

« GIANT PHASE 2 | トップページ | GIANT NEOS SYNC »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GIANT PHASE 2 | トップページ | GIANT NEOS SYNC »