« 今週の自転車練習 | トップページ | ASSETTO CORSA - Japanese Pack »

2016年5月22日 (日)

長女が帰ったので・・・

昨日帰省してきた長女ですが、今日は朝から嫁さんと末っ子が剣道の試合で居ないのでconfident

その辺ブラブラのお付き合いをしてきましたcar


まずは、今になってPSPが欲しいというので、中古のPSPを探しに行きましたgame

最初のショップにはハードはなく、ソフトだけ買って他の所へeye

次のショップにはあったので、そこで綺麗っぽい3000番の中古PSPを購入wink

更に次のショップに行ってブラブラしconfident

その後、駅まで送ると帰っていきましたtrain


ゲームも楽しいのは分かるけど、お勉強も頑張ってねwink


・・・


家に戻ると、長女の帰省前に急いで片付けたものを再び設置confident

Dr160522r_1

また練習しようbicycle


さらに、先日から押し入れゴゾゴゾをすることが増えましたがconfident


こんなものも発見eye

Dr160522r_2

OAKLEY RACING JACKETshine


節約中ということで、自転車用のアイウェアを買うのもどうかと思いthink

暫くは釣りで使っているOAKLEYの偏光グラスを使おうと思っていたんですがeye

そういえば昔使ってたのがあったかも?と思ってゴゾゴゾすると出てきましたhappy01

あまり似合わないけど、再びこのアイウェアを使おうと思いますwink


更に押し入れや本棚をゴゾゴゾしていると、こんな本も発見book

Dr160522r_3

今中大介のロードバイクの基本shine


10年以上前に買って、当時とても参考にしていた本だったりしますconfident

ここにに書いているセオリーは、10年以上経った今でも変わっていないのかな?

その辺のことも楽しみながら、再度読んでみようと思いますwink


そろそろ末っ子達も帰ってくる頃かな?confident

« 今週の自転車練習 | トップページ | ASSETTO CORSA - Japanese Pack »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週の自転車練習 | トップページ | ASSETTO CORSA - Japanese Pack »