« YOSHINOYAのやつ食べてみた | トップページ | 最近の末っ子 »

2016年6月26日 (日)

AsusのSLIブリッジにしてみた

少し気になることがあったのでthink


こちらを購入confident

Asus_slib7_1

Asus SLI ブリッジコネクタ 70mm フレキシブル


裏面はこんな感じeye

Asus_slib7_2

個別の梱包もしっかりしていましたwink

今回は3つ購入しましたが、また1つは予備だったりしますcatface


袋から出すとこんな感じeye

Asus_slib7_3

パッと見、これならピッタリだろうと思っていたところconfident


ピッタリじゃなかったcoldsweats01

Asus_slib7_4

でも、曲がりやすいのと形を整えることができるのもあって、コネクタの角度的にはこっちの方が良いような気もしますwink


これまで使っていたMSIのものと並べると、これだけ長さが違いますeye

Asus_slib7_5

ケーブルやハーネスは短いに限るpencilと学習してきたので、今後はAsusの方を使おうと思いますconfident


こちらも2本で接続し、例の注意書きが表示されない「Dual-Link SLI」モードで使用pc

ベンチマークをやってみたところ、当たり前ですが特にこれといった差はありませんcatface

« YOSHINOYAのやつ食べてみた | トップページ | 最近の末っ子 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« YOSHINOYAのやつ食べてみた | トップページ | 最近の末っ子 »