« 今月分のBB536到着 | トップページ | ふと思う・・・ »

2016年6月 8日 (水)

おっぺこ確認の日

今日は、2週間前に追加したシートンの確認のためclover

また病院に行っておっぺこを診せてくる日ですhospital


追加から数日間は痛かったものの、今では普通に過ごせるくらいに戻りましたconfident


まだ、そこそこの浸出液とちょっとの膿は出ている様なので、内部の方はそれなりなんだと思いますthink

Dr160608

でも、排膿が順調なおかげで鈍痛を伴う内部の化膿はなさそうなので、もし一時的に治っても、またいつあの時のようになるか分からないくらいなら、ずっとこのままでもいいかな?と思える位ですcoldsweats01


またまた貴重な有給休暇を使ってしまいましたがsweat02

次は7月のレミケードの時まで来なくて良いよと言われることを期待して行ってきますconfident

« 今月分のBB536到着 | トップページ | ふと思う・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月分のBB536到着 | トップページ | ふと思う・・・ »