« ふと思う・・・ | トップページ | 良いもの貰ってきた »

2016年6月 9日 (木)

また補充

まず、昨日の通院ですがhospital

採血と診察をしてもらいましたconfident

診察の方も、一応痛み止めを飲んで行ったものの、ヤングな先生に優しくさわさわされながら診られただけでしたcoldsweats01

特に問題は無いようで、次回は7月のレミケードの時になりましたhappy01


・・・


普通の身体なら、もうそろそろ不要になっている頃なんでしょうclover

しかし、さすがというかなんというか、なかなか治らないもんですねcoldsweats01


そんな訳で、在庫分が心許なくなってきたので補充しましたconfident

Npknadd_1606

今回もお気に入りのconfident

ユニ・チャーム「ソフィ はだおもい 極うすスリム 290shine 24個


これが無くなる頃には、もう不要になっているといいんですけどねbud

« ふと思う・・・ | トップページ | 良いもの貰ってきた »

コメント

れおさん、こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

お腹の方は本当に「これぞ寛解」という感じで、なんでも好きなものを食べられてとても幸せです。ただ、これも以前にもあった症状ではありますが、便意を催すと吐き気も催すというのがここ最近あったりするので、ちょっと気を付けてたりはします。
それでも、日々飲んでいる整腸剤やビヒダスやヤクルトのおかげもあってか、下痢というわけでもないのでお尻の方への影響も少なそうです。

しかし、慣れてきてるとは言え、やっぱり普通なことに幸せを感じますよね(笑)
普通に座れる、座っててもそんなに痛くない、クラッチ付きの車も運転できる・・・ブログの中でも書きましたが、無駄に治ってまた再燃するときに痛い思いをするくらいなら、ずっとシートン入りっぱなしの今のままでもいい!とさえ思えます。

れおさんの方もお尻は良い感じになったようで良かったですね。
ただ、まだ座薬を入れているとのことなので、座薬による内部のキズにも気を付けた方がいいですね。あの座薬の押す方のギザギザがデンジャラスです(笑)

UCの方もそんなに悪化していないようでなによりです。
体重が増えているってことは体調がいい証ですからね♪
私の場合ですが・・・最初の入院の絶不調のときからだと、20kg増えました(笑)
お腹周りもメタボ検診に掛かるくらいでしょうか・・・あんなにスマートだったのに、普通のオッサンみたいな体型になってしまいました(笑)
痩せないと!とも思いますが、これでいいとも思ってます。
何事も無理はダメですからね(笑)

あと、自転車での練習を始めてから代謝も良くなったのか、練習をする前よりも元気になったとも思えます。
お尻の血行もよくなりますし、脚力もついて基礎代謝も上がりますし、何より無理せず続けているのがいいのかもしれません。

ほんと、お尻は中途半端ではありますが、このままの状態が一生続けばなぁ・・・と思っている今日この頃ですtulip

れおさんも「これぞ寛解」という状態になれて、その寛解を長く維持出来るといいですね。
内視鏡はいやんぴでしょうけど、頑張って下さいclover
またお気軽にコメントして下さいね♪

こんにちわぁ(*´v`*)
クローン病の方はレミケードで落ち着いてるようですね?良かったです!
痔瘻は…やはり持病からのってので、なかなかのようですけど、でもゆっくりでもいい状態に向かってたり、手術前の痛みとかを考えたら読んでるだけのわたしでも良かったなぁ〜っと心から思います。
お尻をつけて座れる有り難さとかね?(*´∀`*)
今回新たにできてた部分もあったようですけど、早い対応で良かったですよね!

わたしはお尻は元のお尻状態になり、シートンとれた直後くらいにあった括約筋の弱腰さも無くなりました!でも万が一がこわいので肌思いの20センチ毎日使用してます!笑

UCの方が来月また内視鏡します。こちらはなかなかの寛解とならずですが、去年のように入院するまで悪化しないように決められたお薬や坐剤投入を怠らず…と言った感じです。
前回の診察で3ヶ月で3キロ増えた体重増加を指摘され、減らさないとダメなんですが、なかなか減りません( ̄◇ ̄;)悪玉コレステロールも高いです(T . T)

Mruさんは体重増加は大丈夫な範囲ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふと思う・・・ | トップページ | 良いもの貰ってきた »