« 自転車の練習(久しぶり) | トップページ | 床用シート貼り替え »

2016年7月18日 (月)

Assetto Corsa - Red Pack

楽しみに待っていたDLCが配信されましたnew


Assetto Corsa - Red Packshine

Ac_rp_1

私は15日の朝に購入happy01


今回の目玉は、Red Bull Ringeye

Ac_rp_2

やっぱりこれでしょうshine


まずは、Assetto Corsa自体もバージョンアップされているのでup

Ac_rp_3

ベンチマークで様子を見ますconfident


VRが流行りつつあり、VRがとても気になりつつある中sweat02

Ac_rp_4

まだ早いdashと自分に言い聞かせながらのトリプルモニタ設定ですcoldsweats01


早速、Red Bull RingSF-15Tで走ってみましたconfident

Ac_rp_a

アンテナが邪魔coldsweats01


左側eye

Ac_rp_bs

右側eye

Ac_rp_cs

狭いコックピットに入ってる感が得られますconfident

また、普段はそんなに見ることが無くても、高速で流れる映像が視野内にあるだけでスピード感は大幅にアップしますwink


さすがに速すぎてまともに走れないなりにも、速い、良く曲がる、良く止まるということは分かりますhappy02

Ac_rp_d

一通り走った後のリプレイもカッチョイイwink


こちらも今回追加された488 GT3に乗ってみましたが、F1の後だとGT3車両がとても遅く感じてしまいますcoldsweats01

また、F1ドライバーはやっぱり凄いということを改めて思いましたconfident


ただ、どちらも楽しいのは楽しいんですが、何となく落ち着きませんsweat02


本体のアップデート内容を確認するためにも、走りやすい車で走ってみましたconfident

Ac_rp_e

落ち着きますcatface

テールランプも修正されているようですconfident


その後、また小さなアップデートがありましたup

Ac_rp_f

どんどんアップデートされますsweat02

これを書いている時点で、Ver.1.7.3ですpencil


AIも良くなっていると感じられるので、トリプルモニタでのサイドバイサイドの興奮も多めになっている気がしますhappy02


このソフト、楽しいですねtulip

« 自転車の練習(久しぶり) | トップページ | 床用シート貼り替え »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自転車の練習(久しぶり) | トップページ | 床用シート貼り替え »