« ハチの巣が多い | トップページ | ちょっとマシになった気がしないでもない »

2016年8月24日 (水)

GIANT ANT+&BLE 2 IN 1 HEART RATE BELT

ずっと前に到着済の連絡を受けていたのになかなか取りに行けなかったんですがmailto

やっと受け取りに行くことができましたcoldsweats01


こちらeye

G_hrb_1

GIANT ANT+&BLE 2 IN 1 HEART RATE BELTshine


注文自体はロードバイクと一緒にしていたんですが、メーカー在庫切れで数カ月遅れるとの事think

待ちきれなくて仕方がないので、こちらで紹介したCATEYE 心拍センサー(HR-11)を使っていたため、特に急ぐこともありませんでしたconfident


箱の中身はこんな感じeye

G_hrb_2

電池等が外されているわけでもなく、この状態でピッチリと入っていましたconfident

画像にはありませんが、箱の中には必要最低限のマニュアルも入っていましたmemo


心拍ベルトのパッド部はこんな感じeye

G_hrb_3

説明書には、少し濡らして感度を上げるように書かれていますconfident


こちらが本体ですeye

G_hrb_4

ANT+2.4GおよびBluetooth Smart対応の心拍ベルトということで、大体のサイコンやスマホで使うことが出来そうですconfident

電池は、CR2032となっていますthunder


早速試してみようと思ったんですが、まだ次女が帰省していてペダリング部屋に行くこともできませんsweat02

上でも書いたように他のものを使っているので、とりあえず初期不良チェックだけしたら、こっちは外行き用にしようかと思っていますconfident

« ハチの巣が多い | トップページ | ちょっとマシになった気がしないでもない »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハチの巣が多い | トップページ | ちょっとマシになった気がしないでもない »