« シューシューが直った | トップページ | ハチの巣が多い »

2016年8月22日 (月)

また吐き気が・・・

以前にもあってちょっと前までは落ち着いていたんですがthink

ここ最近、また頻繁に吐き気がするようになってきましたsweat02


便意や尿意とともに吐き気が来たり、ただ単に吐き気だけが来るときもありますsweat01

食事をすると腸も動き出すためか、大体が食事の後が多い様な感じeye


吐き気だけなら良いんですが、実際に吐くことも多々あるという感じでthink

気分が悪いかな?と思うときは食事も控えめにしていますsweat02

お腹の調子は普通なんですが、これも何かの兆しだったりするのかな?


気分が良いときにはいっぱい食べたり飲んだりしても問題ないんですが、その差が激しかったりしますcoldsweats01

大体家に居るときは落ち着いているんですが、外に出るとダメだったりthink

これも外に出るとまた・・・と思ったりするから余計そうなるのかもしれませんsweat02


胃腸を休ませるためにも、小食の日をつくるのもいいかもしれませんconfident

少々夏バテ気味ということもあり、その辺も影響しているのかなcoldsweats01


いろいろと気を付けながら、体調維持に努めていこうと思いますbud

« シューシューが直った | トップページ | ハチの巣が多い »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シューシューが直った | トップページ | ハチの巣が多い »