« GIANT ANT+&BLE 2 IN 1 HEART RATE BELT | トップページ | もうすぐ始まる »

2016年8月25日 (木)

ちょっとマシになった気がしないでもない

先日から悩まされているthink

こちらの問題eye

ですが・・・


Windows Updateがあったので適用してみたところpc

それとなく頻度は減ったような気もしますがconfident


やっぱり同じようになりますgawk

Ahci_100

アクティブな時間が100%となっているにも関わらず、ディスクの転送速度は無しthink

しかも時間はきっかりといっていいほど30秒eye

連続することもありますが、1回のみなら毎回30秒で復帰しますsweat02


イベントログを見ても以前と変わらない内容ですがmemo

デバイス \Device\RaidPort0 にリセットが発行されました。

やっぱりそれとなく頻度は減ったような気もしますconfident


また何かあればエントリーしますcoldsweats01

« GIANT ANT+&BLE 2 IN 1 HEART RATE BELT | トップページ | もうすぐ始まる »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GIANT ANT+&BLE 2 IN 1 HEART RATE BELT | トップページ | もうすぐ始まる »