« また吐き気が・・・ | トップページ | GIANT ANT+&BLE 2 IN 1 HEART RATE BELT »

2016年8月23日 (火)

ハチの巣が多い

今年は暑くて雨も少ないせいかsun

ハチの巣を見ることが多いような気がしますthink


気づかないうちに軒先にハチの巣が出来ていたりcoldsweats02

布団をベランダに干しているとハチが多いことに気づいて確認するとthink

ちょっとした雨戸の隙間にハチの巣が出来てたりcoldsweats02

アシナガバチばかりですeye


台風が近づいて雨戸を使うこともあるかと思うのとtyphoon

家族が刺されてもいけないのでsweat02

Hati1608

可哀そうだと思いながらも、こちらを使って退治していますconfident


良く飛んで、良く聞きますgood

« また吐き気が・・・ | トップページ | GIANT ANT+&BLE 2 IN 1 HEART RATE BELT »

コメント

コニさん、コメントありがとうございます。
いつも見てくださって、こちらもありがとうございます。
ここ最近は体調や日焼けができないという状況に四十肩まで積み重なって釣りからは遠ざかっておりますが、またそれなりな状況になったら再開します。
もう初代ロックダンスの方は手元にありませんが、AGSロックダンスカスタムやブレードロックカスタム、モンスターロックカスタム等を使っての比較なんかもできればしていきたいと思いますので、気長にお待ちいただければと思いますsweat02
ただ、どちらにしても素人の感想ですので、あまり参考にならないかとは思いますcatface
それでは今後とも宜しくお願いします。

はじめまして!
いつもブログ楽しませて見せてもらっています^ ^
僕は主として愛媛か高知で磯ヒラをしていますが、ロックダンスを購入予定ですが高価なもので、決定打に欠けています^ ^
以前ロックダンスの新旧比較や、インプレを見せていただきましたが、非常に厚かましいのですが、もう少し入りこんだインプレを聞いてみたいのです(>_<)
もしよろしければよろしくお願いします^ ^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また吐き気が・・・ | トップページ | GIANT ANT+&BLE 2 IN 1 HEART RATE BELT »