« Xbox One スペシャルエディション ブルー ワイヤレスコントローラー | トップページ | 久しぶりの自転車練習 »

2016年10月15日 (土)

末っ子のバス旅行

昨日は、末っ子の通う小学校でバス旅行での研修があったようでbus

末っ子たちは広島の原爆ドーム他に行って来たようですconfident


朝は早くから出かけ、帰りは17時45分ごろに学校に戻ってくるということで、私も定時後にすぐ退社させてもらいdash

母校である小学校にお迎えに行ってきましたwink

Dr161014

夕焼けも綺麗sun

運動場の方も運動会で少し荒れ気味だったのが、芝生の種を蒔いたようで綺麗になりつつありましたbud


肌寒い中暫く待っていると、学校前にバスが着いたのかbus

ぞろぞろと子供たちが戻ってきましたconfident


お腹も空いたということで、嫁さんも合流して近くで外食restaurant

末っ子は、いろいろトッピングしたラーメンと別途かつ丼とギョーザをおいしそうに食べていましたcoldsweats01


研修はためになったか聞いてみたところear

良く分からないとの事sweat02

・・・良く分からないという感想を持てただけでも、いい経験になったと思いますcoldsweats01

« Xbox One スペシャルエディション ブルー ワイヤレスコントローラー | トップページ | 久しぶりの自転車練習 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Xbox One スペシャルエディション ブルー ワイヤレスコントローラー | トップページ | 久しぶりの自転車練習 »