« どん兵衛買ってきた | トップページ | iPhone 7 Plusの音聞いてみた »

2016年11月 4日 (金)

昨日の日記

昨日は、嫁さんと末っ子がたぶん松山であった剣道の試合に朝から出かけdash

自由を貰った私はまた釣れない魚釣りにでも行こうと思っていたもののflair

なんだか怠いdespair


前日の半日ドックが少し寒かったからかな?と思いつつ、急いで行くほどでもないと思ってそのまま寝ていたところsleepy

なんだか熱っぽくなって更に寝続けましたsweat02


ふと夕方に目を覚ますと、アパッチさんとまゆぴーさんからLINE電話eye

LINE電話は無効にしているのでメッセージだけが入っていましたが、最初から小一時間ほどメッセージを入れてくれていましたmobilephone


え?なに? もしかしてこの夫婦に寝込み襲われるの?coldsweats02

・・・と思いつつ、恐る恐る返事をしてみるとeye


お魚さんを持っていくので貰ってくださいwink

ということで、近くに待機してくれていたのか、返信直後に玄関に来られましたhouse


嫁さんたちは親戚が来てるということで実家に行っており、私は汗まみれで寝ていたので起きられなかったところsweat02

お魚さんを母に渡して帰ってくれましたcoldsweats01


あとで確認してみると、アパッチさんが綺麗に捌いてくれてるハマチさんfish

もしかして、小一時間近く待機してくれてたのかな?coldsweats02

なのに出ても行けずに申し訳ありませんでしたbearing

ありがたく頂戴し、暫くねかせてお刺身としてみんなで美味しくいただきますconfident


そんなこんなで、昨日も無理せずゆっくりしていたおかげもあって、今日はなんとか元気になれましたshine

Dr161104

免疫抑制剤 イムランもあと少しconfident

この残りを見ると、いつもの8週おきの検診が近いことが分かりますclover


今日頑張ればまた土日はお休みなので、週末は体調をみながらまた釣れない魚釣りにでも行こうと思いますconfident

« どん兵衛買ってきた | トップページ | iPhone 7 Plusの音聞いてみた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どん兵衛買ってきた | トップページ | iPhone 7 Plusの音聞いてみた »