« Xbox Wireless Controller追加 | トップページ | ファミコン コンプリートガイド »

2016年11月29日 (火)

この柿美味しい

ここ最近、ときどき台所にあるので食べているdelicious


大きな柿eye

Kaki1612_1

この柿、なんという柿かは分かりませんが、とにかく美味しいwink


近くにあったRX-178と並べてみるとeye

Kaki1612_2

このくらい大きいcatface


しかもこの柿、種がありませんeye

Kaki1612_3

簡単に切れて皮も剥きやすく、しかも上の柿1個だけでこれだけあって食べごたえも十分wink


食べてみるとみずみずしく独特の食感もあり、個人的にはconfident

フルーツの中で一番好きかもdelicious

いや、バナナと同じくらいかな?

と思えるほどhappy01


なんという柿かは分かりませんが、皆さんも是非wink

« Xbox Wireless Controller追加 | トップページ | ファミコン コンプリートガイド »

コメント

れおさん、コメントありがとうございます。
なんという柿なんでしょう?
「種無し 大きい 柿」で検索するといくつか出てきますが、どれがこれなのかが良く分かりません(笑)
普通の?柿にはない独特の食感があったりしてとても美味しいですよ。
是非探して食べてみてください・・・なんという柿かは分かりませんが(笑)

なんとゆう柿か気になります!笑
わたしも柿が好きなので〜
しかも種無しってのが食べやすくてよいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Xbox Wireless Controller追加 | トップページ | ファミコン コンプリートガイド »