« メリークリスマス 2016 | トップページ | セガ3D復刻アーカイブス1・2・3 トリプルパックとMANIAX »

2016年12月26日 (月)

安価なマスク補充

免疫抑制中のため、どこかに行くときは年中マスクを着用するようにしているナウなヤングですclover


この時期になると家族もマスクを使うようになるので、安価なマスクを補充しましたwink

Mask_ad1612_1

amazonさんから届いた箱には、お徳用マスク5箱とプリンター用のインクconfident


今回のマスクは、評価を見て良さそうなこちらを購入eye

Mask_ad1612_2

白元アース 快適ガード さわやかマスクbud


もう数日着用して使ってみたところ、安価な割にとても使い心地も良くしっかりしていますwink

表記性能的にもこれまで使っていた安価なマスクよりいいですし、怪しげなところに行くときはもう少しいいものを着用しますが、普段はこれで充分な気がしますgood

60枚入が5箱なので、みんなで使っても数カ月は持つかなconfident

« メリークリスマス 2016 | トップページ | セガ3D復刻アーカイブス1・2・3 トリプルパックとMANIAX »

コメント

ちょしぼっこしさん、コメントありがとうございます。
ブログ拝見しましたwink
確かにGIANTは昔から「なぜこのカラーリング?」ってバイクが多すぎますよね(笑)
まだこのモデルはマシな方で、もっと酷いのもグレードによっていくつか見かけました・・・
もっとシンプルとかむしろFSみたいに無地とかなら数倍売れると思うのに・・・と思ってしまいます。
このTCR ADV Proもちょっと名前は変わってますけど2017年モデルはカッコいいですし、正直もうちょっと待っておけばよかったかな?と思ってしまってますsweat02
でも昔からGIANTは性能的にもコンポも含めいいものですし、このバイクもあの値段で買えるのは正直びっくりなので、頑張って乗りこなせるようになりたいと思います。

TCR ADVANCED PRO1 16年モデル 最近買いました。買うまでの経緯とそれに決めた理由もほぼ同じです。後からここをこうしたいとならないように。
ただし、カラーリング かっこ悪いですよね。特に斜め後ろから緑の部分が見えると・・・
最初から計画してましたけど、カーボン柄のカッティングシートを貼って だいぶ良くなりました。よかったら  ちょしぼっこし にアップしておきますので見てやってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス 2016 | トップページ | セガ3D復刻アーカイブス1・2・3 トリプルパックとMANIAX »