« 来年のカレンダー | トップページ | 末っ子の学校用シューズ »

2016年12月29日 (木)

賑やか

年末ということで、妹と甥っ子姪っ子が火曜日に帰省してきましたtulip


声変わりして、オッサンの声みたいになってしまった末っ子も、楽しそうにみんなとゲームをしたりして過ごしていますgame


冬休みに入ってからの数日間は、毎日録り溜めている番組を見ながら夜中に宿題をやるという非常に効率も悪く全く頭にも入らない感じを醸し出しつつ朝まで遊び、その後昼過ぎまで寝るという生活をしていたんですがsweat02

甥っ子と姪っ子が来てからは、それなりに規則正しい生活になりましたcoldsweats01


今日は私以外、某テーマパークに遊びに行きましたcrown

いっぱい遊んで、いっぱい想い出を作ってねwink


Alptt


私の方も、今日から年末年始休暇に入りましたhappy01


この休暇中も体調に気をつけながら規則正しく生活し、時には無理しない程度に外にも出ようと思いますconfident

ただし、テーマパーク等の人混みは避けますclover


もし釣りに行ったとしても、たぶんあえて魚も避けると思いますcatface

« 来年のカレンダー | トップページ | 末っ子の学校用シューズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来年のカレンダー | トップページ | 末っ子の学校用シューズ »