« ファミコン コンプリートガイド | トップページ | 次女たんおめ »

2016年12月 1日 (木)

エネループ補充

日々、いろいろなもので使用している充電式電池のeneloopconfident

良く使う単3形は大量にあるものの、時々単1形や単2形が必要になった際にはしぶしぶ普通の乾電池を使っていたりしましたthunder

滅多に使うことはないものの、その度に乾電池を別途買うのはもったいないと思いthink

今回、こちらを購入しましたconfident


パナソニック 充電式電池用サイズ変換スペーサーeye

Enlp_1611_1

単3形 → 単1形


こちらはeye

Enlp_1611_2

単3形 → 単2形


どちらも、懐かしのラジカセやライト等で使う場合は6本使うことがあったりするので、最大数の6個ずつ用意しましたwink


あとは、こちらもちょこちょこ使っていて不足気味だったeye

Enlp_1611_3

単4形 8本パック スタンダードモデルを追加しましたwink


とても便利なので、これからもいろいろなものに使っていこうと思いますhappy01

« ファミコン コンプリートガイド | トップページ | 次女たんおめ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミコン コンプリートガイド | トップページ | 次女たんおめ »