« 賑やか | トップページ | 2016.12.30の池とか »

2016年12月30日 (金)

末っ子の学校用シューズ

冬休みが終わり、あと3学期だけ頑張ると小学校を卒業することになる末っ子ですがcherry

学校で履いているシューズがきつくて仕方がないということでthink


ポチっとしていた末っ子の学校用シューズが到着しましたwink

Moonstar1612_1

MoonStarmoon3


箱を開けると、懐かしの青と白の小学生純正シューズconfident

Moonstar1612_2

女子が履くのは、赤と白tulip


メーカーと種類は、もともと履いていたシューズと同じものに合わせましたconfident


たぶんこの辺には、このサイズのこのシューズは売ってないと思うのとsweat02

売っているところを探すのが面倒だと思いsweat01

Moonstar1612_3

在庫のあるネットショップさんで注文pc


シューズにはテフロン加工が施され、防滑 耐油 耐寒仕様shine

そして、信頼のMADE IN JAPANgood


知能と行動はまだ幼い小学6年生の足のサイズはeye

Moonstar1612_4

28.0 EEsweat01


これまで履いていた27cmのシューズがはち切れそうになった末っ子confident

もう身長は170cmに迫り、体重はゆうに小学6年生男子の平均体重の2倍を超えている模様coldsweats01

声変わりも済んで、声も見た目ももうオッサンレベルですsweat02


そんなかわいい末っ子ですが、あと3か月と残り少ない小学校生活をこのシューズを履いて楽しんでくださいhappy01

« 賑やか | トップページ | 2016.12.30の池とか »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 賑やか | トップページ | 2016.12.30の池とか »