« Forza Horizone 3 Blizzard Mountain | トップページ | Super Mario Run »

2016年12月16日 (金)

忘年会は・・・

今年も残りわずかということで、忘年会シーズンになってきましたbeer


今日は会社の忘年会があったりしますが、私は欠席させて頂くことにしましたthink


外で食事をすると、場合によっては簡単に吐いてしまうということもありますしsweat02

免疫抑制中ということで、この時期はとくに人混みには行きたくないということとdanger

普段は20時過ぎに寝床に入るという規則正しい生活をしているので、その辺のリズムが狂うことで体調が崩れるのを恐れてのことですclover

今年は、2年ぶりに年末付近に入院することもなく過ごせているだけで幸せですtulip


皆さんが忘年会を楽しんでいる間eye

Bnk2016

私はヤクルトさんを飲んで早めに寝ますconfident


明日は別の忘年会もあったりしますが、そちらも欠席させて頂きましたthink

さすがに、会社の方を欠席してそちらに行くわけにもいきませんsweat02


明日も皆さんが忘年会を楽しんでいる間eye

私はヤクルトさんを飲んで早めに寝ますconfident


もしかしてこれ、毎日寝る前にヤクルトを2本飲んですぐに寝るから太ってるんでしょうか・・・

かといって、このリズムを崩すのも怖いのでずっと続けていきます(。・ω・。)

« Forza Horizone 3 Blizzard Mountain | トップページ | Super Mario Run »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Forza Horizone 3 Blizzard Mountain | トップページ | Super Mario Run »