« WiMAX 2+サービスの速度制限変更 | トップページ | 任天堂スイッチの発売日発表 »

2017年1月13日 (金)

ナプキン追加(2017.01)

先日、au WALLETを使って注文していたものが届きましたpresent


これeye

Npad1701_1

ユニ・チャーム「ソフィ はだおもい 極うすスリム 290shine


前回購入したのは、昨年の10月頭confident

amazonの購入履歴を見ると、そのときは15枚入りを20個買っているようなので、枚数にすると300枚eye

それが3ヵ月ちょっとで無くなったことを考えると、1日3,4枚くらいで収まるようになってきたことが分かりますconfident

何もなければ、朝昼晩の3枚かなclover


パッケージが微妙に違うものも入っていましたtulip

Npad1701_2

今回は、au WALLET内の全部を使おうと思って30個買ったので、4ヵ月半くらいは持ちそうですwink


今後も、ナプキン交換が一番面倒だと思えるくらいの体調で過ごせるように、寛解維持に努めたいと思いますclover

« WiMAX 2+サービスの速度制限変更 | トップページ | 任天堂スイッチの発売日発表 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WiMAX 2+サービスの速度制限変更 | トップページ | 任天堂スイッチの発売日発表 »