« 車の点検日とSwitchの予約開始日 | トップページ | リビングも替える準備 »

2017年1月21日 (土)

寝室とかもLEDシーリングライトに

私の部屋に続いて、先日、母の部屋も蛍光灯からLEDシーリングライトに変更したところですがconfident

寝室や隣の部屋の蛍光灯もそろそろ交換の時期っぽかったのでdown


Amazonさんで売れ筋のLEDシーリングライトを2つ購入しましたhappy01

Led_u1701_1

NEC LEDシーリングライト(HLDZB0869) 8畳用shine

信頼の日本製なのに、送料込みでとてもお求めやすい価格でしたwink


早速開梱し、もともとの蛍光灯タイプを外して取り替えていきますconfident

Led_u1701_2

いつも思いますがeye

こんなものであれだけついている蛍光灯よりも明るく消費電力も少ないって、LEDはやっぱり凄いですねwink


数分で2部屋分とも交換でき、とても明るくなりましたflair

部屋が明るくなると、なんだか気分も明るくなりますねhappy01


次はリビングかなconfident

« 車の点検日とSwitchの予約開始日 | トップページ | リビングも替える準備 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 車の点検日とSwitchの予約開始日 | トップページ | リビングも替える準備 »