« 寝室とかもLEDシーリングライトに | トップページ | 見飽きた »

2017年1月22日 (日)

リビングも替える準備

中途半端なシャンデリアが2つぶら下がっているリビングですが、小さな蛍光灯が複数あるタイプで無駄に電力を使っている感があったのでeye

ここ最近の各部屋のLED化に続いて、こちらの中途半端なシャンデリアも交換できるか確認してみましたflair


試しに片方だけ外してみると、重めの中途半端なシャンデリアを支えていた周りの金具ごと外した状態ですが、一応ローゼットは付いている模様confident

Led_j170122

こちら側と奥にもある中途半端なシャンデリア2つをLEDシーリングライトに交換しようと思いconfident

今回は12畳用を2つ、またポチっとしましたpc


これで先日ちょっと怒った、親愛なる奥様もお喜びになられると思いますtulip

« 寝室とかもLEDシーリングライトに | トップページ | 見飽きた »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝室とかもLEDシーリングライトに | トップページ | 見飽きた »