« 謹賀新年 | トップページ | 今年も届きました »

2017年1月 1日 (日)

家族からの誕プレ

元日は、私の誕生日birthday

帰省している長女、そして親愛なる奥様から誕プレを頂くことができましたribbon


こちらは長女からの分present

Tp2017_1

ちゃんと買いに行って選んでくれたようですconfident


中にはリボン付きのアイテムeye

Tp2017_2

ファサっとしてパカッっとするとconfident

Tp2017_3

ネクタイとネクタイピン、あとはソックスが入っていましたhappy01

Tp2017_4

実用性のあるものが良いということで、誕プレにはネクタイを所望していたんですがconfident

オシャレなものを貰う事が出来て満足wink


そして、こちらは親愛なる奥様からの誕プレですpresent

Tp2017_b1

ネットでポチして買ったようで、ラッピングされてなかったsweat02と言いつつこの状態で頂きましたcatface


でも良いものを選んでくれたようでeye

Tp2017_b2

ありがたいことですconfident


今年はこれらのネクタイを着用し、仕事の方も頑張っていければと思っておりますwink


大都会で遊んでいる次女と、毎日夜遅くまで起きていて昼過ぎまで寝ている末っ子からは何も頂いていませんが、元気でいてくれるだけで父さんは幸せですtulip


でも誕生日から数ヵ月遅れるものの、どうしても誕プレを渡したいというのならeye

今年新しく出る、モ何とかLBDというのが欲しいですconfident

ハイギヤの方でお願いしますcatface

« 謹賀新年 | トップページ | 今年も届きました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年 | トップページ | 今年も届きました »