« 穏やかな気持ちで待つ | トップページ | Z810Xの交換品到着 »

2017年2月12日 (日)

床のやつ貼り替え

自室の床に貼っているシートが傷んできたような気がしたのでthink


新しいものを買ってきましたnew

Yuka1702_1

今回購入したシートは前回と同じものですが、カラーを渋めのものにしましたwink


前回、この事に気付いたのはeye

Yuka1702_2

買ってきた後coldsweats01

今回はこの事が分かったうえで、色違いの同じものを買ってきましたwink


まずは丸まっているので、平らなところで広げて伸ばしますconfident

Yuka1702_3

直ぐにクルクルっと丸まってしまうのでgawk

近くにあったリラックマを乗せましたwink


暫く伸ばした後、もともと貼っていたシートを剥ぎ取り、新しいものを貼りましたnew

Yuka1702_4

前回の明るめのものより、高級感が出たような気がしますwink


ただ・・・

Yuka1702_5

やっぱりこちらが目立ちますcoldsweats01


普通の1畳用シートは粘着剤が付いていないので、使っているとすぐにズレたりヨレたりしてしまいますthink

でもこちらは丁度いい粘着剤が裏側全面に付いているので、一度貼ると簡単にズレることもありませんwink

ただ、便座用の穴が目立ちますchick


この便座用の切れ込みが無い粘着剤が付いたシートで、このくらいの厚みがあってキャスター付きの椅子をゴロゴロしても跡が残らないようなものがあればいいんですが・・・

簡単には見つからず、何気にこの切れ込みも気に入ってしまったのでcatface

暫くは、色違いのこちらのカラーを楽しむことにしますhappy01

« 穏やかな気持ちで待つ | トップページ | Z810Xの交換品到着 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 穏やかな気持ちで待つ | トップページ | Z810Xの交換品到着 »