« WiMAX 2+端末の機種変更依頼 その2 | トップページ | 寝室に有線LANと明日の準備 »

2017年2月11日 (土)

交換品到着の準備

明日は、ちょっとした問題があったテレビの初期不良交換品が届く日shine

届いたと同時に現在のテレビは引き取られていくので、それまでに外して元箱に梱包しておく必要がありますconfident


朝のうちに見ておきたいタイムシフトマシンでの録画分を確認し、それ以外の録画分もRecBoxにムーブしますtv

Av170211_rk

最初は要らないかな?と思っていたこのタイムシフトマシンeye

普段は意識することも無く、設定分の地上波に限っては録り忘れの心配もないこの機能はやっぱり便利ですwink


先週末にする予定だった自室から寝室までのLANケーブルも、テレビを片付けてテーブル回りが軽くなったときに引いておこうと思いますwrench

« WiMAX 2+端末の機種変更依頼 その2 | トップページ | 寝室に有線LANと明日の準備 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« WiMAX 2+端末の機種変更依頼 その2 | トップページ | 寝室に有線LANと明日の準備 »