« 末っ子の中学校準備 | トップページ | 末っ子の自転車準備 »

2017年3月26日 (日)

ガーディアンのamiibo

末っ子の中学校入学用品の買い出しに行った際、ポイントを商品券にしたこともあったので、まずはイオンに行ってみましたconfident


お目当ては、ネットでは定価で買うことが難しい、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド関連のamiibo探しsearch

やっぱり、ネットショップに無いものは近所にも無いかsweat02

・・・と、末っ子と二人で残念がっていたんですがbearing


一通りの買い物を終えて、おいしいうどん屋さんが入っている別のお店に行ってみたところeye

欲しかったamiiboを見つけましたsearch

そして、購入しましたhappy01


こちらshine

Amiibo_zg_1

任天堂 amiibo 「ガーディアン【ブレス オブ ザ ワイルド】


嬉しそうな顔をしてこれを買おうとしているとcatface

一緒に行っていた親愛なる奥様の「ハァ・・・」というお言葉sweat02


でも欲しいものは欲しいので、買おうとしていたところeye

一緒に行っていた末っ子の「自分のだけ・・・」という言葉sweat02


いたしかたなく、私と末っ子分の2つを購入しようとするとeye

親愛なる奥様の「1つを使い回したらええやな・・・」というお言葉に、末っ子のamiiboに関する説明dash


そして、同じものを2つ購入scissors


家に帰ると、早速パッケージから出して机の上に飾ってみましたhappy01

Amiibo_zg_2

サイズも大き目で造りが良く、定価だと高いとは思えないほどconfident

末っ子もご満悦でしたtulip


1つは末っ子のところに行った後、自分用はここに設置eye

Amiibo_zg_3

脚の位置が調整可能なのでconfident

Amiibo_zg_4

こんな風に本体を浮かせることもできて、スピーカーを使った時の影響も少な目wink


ゲームの方でも使ってみようと思いますhappy01

« 末っ子の中学校準備 | トップページ | 末っ子の自転車準備 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 末っ子の中学校準備 | トップページ | 末っ子の自転車準備 »